KA+KOKO (カココ)
スポンサー広告


今年もあと2日


寅年も残すところあと2日なり。
今年もお世話になりましたーっ
展示会へ遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!


歳をとると一年がホントにあっちゅうま。
学生の頃はなんて長い一年だろーって思ってたのになー(笑)
試験とか何もないけんかいな?


今年はオイラもアラフォーになりまして、
日々、アラフォーの実力(衰え?)を思い知らされてマス。
大掃除の時、脚立にあがって天井にとりつけてあるシーリングファンを掃除していると、

あれ?
なんだかバランスが?!
とれなーい!

脚の筋肉が衰えてんのか、なんだかグラグラしちゃって超危険~っ(≧∀≦*)ノ
もしもオイラが落ちたらあんこさん、救急車呼んでねー♪
あ、119番だから。



でわでわ
よいお年を~ヽ(*´∀`*)ノ



KA+KOKO (カココ)
まったりな日々
1 1

| HOME |
 
