KA+KOKO (カココ)
スポンサー広告


レジ袋ストックバッグ



『レジ袋ストックバッグ』

毎回展示会ではSOLD OUTになってしまう作品
やっぱりレジ袋の収納って、みなさま悩みの種だったんですねっ
たっぷり収納できるよう、今までよりも少し大きめサイズです。

RIMG0156 - コピー


使い方はキッチンに吊るしておくだけ

RIMG0047 - コピー


取出口はゴム仕様

RIMG0043.jpg


『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品
http://kakokospice.blog67.fc2.com/blog-entry-30.html


みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております (* ̄(エ) ̄*)ポッ

KA+KOKO (カココ)
いろいろ布雑貨
0 0

がまぐち財布

以前、ボンドまみれで悪戦苦闘の末、断念していたがまぐち財布。
再挑戦してみました (*^-^*)


RIMG0008 - コピー


今回は型紙を自分で作成・・・ まるでイカリだわ(笑)
 


『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品



KA+KOKO (カココ)
いろいろ布雑貨
0 0

レジ袋ストックバッグ




ついついたまってしまうのよねー、レジ袋さん・・・。

そんな悩みを解決してくれる便利アイテムが 「レジ袋ストックバッグ」です。

RIMG0047 - コピー


上からザクザクいれちゃいましょう。 取出口はゴム仕様 (≧▽≦)

RIMG0043.jpg


今回は8種類!  それぞれサイズが違いマス。

RIMG0005 - コピー


もちろん、我が家でも愛用中っ
このコを使うようになってからは、レジ袋散乱被害が一気に解決したなり~(ノ∇≦*)



『HANA-SWITCH & KA+KOKO U展』 出品作品


『HANA-SWITCH & KA+KOKO U展』詳細はコチラ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39423769&comm_id=3539451
KA+KOKO (カココ)
いろいろ布雑貨
0 0

『布ナプキン』


最近、なにげに気になってた 『布ナプキン』

生理痛がなくなった♪
ダラダラと続かなくなった♪
全くかぶれがなくなった♪ 

等々、かなりの優れモノ。
洗って何度でも使えるから、お財布にも地球にもやさしいらしいし(笑)
でもさ…、実際に周りで使ってる人もいないし、ホントのところはどうなのさ焦る3


やっぱり、自分で使ってみなきゃわかんない!
とりあえず、もてあましていたオーガニックコットンワッフルやダブルガーゼでお試しを作ってみた♪



今回作ったのは固定用2枚とパッドを3枚
RIMG0076 - コピー


型紙なしで作ったから、形が変だわさ~(笑)
RIMG0039 - コピー


組み合わせを変えて楽しんだり♪ ガーゼは薄いから2枚重ねづけ
RIMG0017 - コピー


裏側はこんな感じ
RIMG0069 - コピー


装着の図?
RIMG0070 - コピー



固定用も四角いタイプにすれば、もっと簡単に作れそ~っ
ちょいと、色々作ってみよっかな星


ちなみに『布ナプキン』の洗い方

軽く予洗いした後、バケツに水(ぬるま湯)をひたひたにはり、
重層を入れ、しばらく浸け置き、その後洗濯機で洗えば終了らしい♪


意外とお手入れも楽チンっ
これから使うのが楽しみになってきたゾ (* ̄ー ̄)v



KA+KOKO (カココ)
いろいろ布雑貨
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


サポーター

ギブスはとれても、包帯生活はあと2週間ほど

なにげに汚れが目立つのよ、包帯さん焦る3





なので、包帯の変わりに特製サポーターを作ってみたキラキラ

RIMG0001 - コピー

「KA+KOKO」タグもちゃんとつけて
RIMG0013 - コピー


これで包帯生活を乗り切るのだ上









KA+KOKO (カココ)
いろいろ布雑貨
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


| HOME |
 
