KA+KOKO (カココ)
スポンサー広告


冬の展示会終了~♪

2010冬の展示会『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.2』は無事に終了しました。
ギャラリーへ足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございます♪

RIMG0035 - コピー
RIMG0036 - コピー


いつも思うけども、展示会ってホントに楽しかねーっ
今回もたくさんの方々と出会え、お話できて、素敵な2日間を過ごせたなり。
これだから展示会はやめられない~っ
みなさんに元気をたくさんもらえたので、また頑張れマスっ(≧∀≦*)ノ
たくさんの差し入れもありがとうございましたっ
全て美味しくいただきました♪


ありがとうございました~!
KA+KOKO (カココ)
展示会&マーケット
0 2

2010冬の展示会開催のお知らせ
※こちらの記事は展示会終了までトップページに表示されます。
新作および出品作品はこちらの記事より下にアップされますのでぜひご覧ください。



2010冬の展示会を東京原宿のギャラリーにて開催します。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

HANA-SWITCH and KA+KOKO 『一個展 vol.2』

日時: 2010年12月18日(土)~19日(日) 12:00~19:00
場所: デザイン・フェスタ・ギャラリー WEST1階 1-F
http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/index.html


地図↓
map_jp.jpg

■JR山手線 原宿駅下車の場合
原宿駅の竹下口から竹下通りへ入り、まっすぐ直進。
明治通りの交差点を渡り、ムラサキスポーツ手前から左方向へ進み、原宿通りへ。
左手に読売新聞販売所が 見えたら、 そこから右折。
赤い鉄パイプが見えたら到着です。

■東京メトロ千代田線/副都心線 【 明治神宮前駅 】下車の場合
明治神宮前駅の5番出口から出たら、青山方面へ信号を渡って左折、明治通り沿いに直進。
KDDI DESIGNING STUDIOが見えたら、ムラサキスポーツとの間の原宿通りへ右折。
まっすぐ進み、 2個目の左への曲がり道へ入り、直進。
すると、真っ赤な鉄パイプと、壁画が目印のデザイン・フェスタ・ギャラリーに到着。

■東京メトロ千代田線/銀座線/半蔵門線 【 表参道駅下車の場合 】
表参道駅のA2番出口から出たら、表参道をまっすぐ進む。
神宮前交番から右に曲がる(遊歩道へ入る)。
しばらく直進した後、十字路になるのでそこを直進し、
すぐ左と右の分かれ道になるので左の細い路地に入る。
すると、真っ白な建物、DESIGN FESTA GALLERY EASTに到着。
中を通り直進するとGALLERY WESTにも行けます

(地図等、デザフェスHPより抜粋)


『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.2』
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57957658&comment_count=1&comm_id=3539451


KA+KOKO (カココ)
展示会&マーケット
0

期間限定ワゴンショップ 無事終了!



『HANA-SWITCH and KA+KOKO 期間限定ワゴンショップ』が大盛況にて無事終了いたしました!
お越し頂いた皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございましたっ(≧∀≦*)ノ


RIMG0011 - コピー


RIMG0016 - コピー





初めてのワゴンショップ販売でドキドキでしたが、めっちゃ楽しい一週間でした。
駆けつけて来てくれたお友達に元気をいっぱいもらったり、
毎日、お店に遊びに来てくださったショップ店員のお客様との楽しい会話、
『見て見てー!』と、お買い上げいただいたバッグを見せに来てくださったお客様、
『すごく気に入りましたーっ』と、お声を掛けてくださったお客様、
突然、『あなた肩こってるでしょ!』と、何故かおまじないで肩こりを解消してくださった方、
たくさんの方々との出会いに毎日が感謝感激でした♪
本当にありがとうございました!


今後とも、HANA-SWITCHとKA+KOKOをよろしくお願いしますっ






そうそう!
横浜ベイクォーターのワゴンショップご担当の方が、なんともおもしろいキャラのお方でして(笑)
とってもよくして頂いたのですっごく心強かったですd(・∀・*)♪
本当にありがとうございました~っ





KA+KOKO (カココ)
展示会&マーケット
2 0

2010春夏 横浜ベイクォーターにて期間限定ワゴンショップ開催決定!
 
※こちらの記事は展示会終了までトップに表示されます。
新作および出品作品はこちらの記事より下側をご覧ください。



2010年春夏、横浜にて期間限定ワゴンショップの開催が決定しました!

『HANA-SWITCH & KA+KOKO 期間限定ワゴンショップ』

★日時  2010年6月3日(木)~ 9日(水) 11:00~20:00

★場所  横浜ベイクォーター3F ワゴンショップ
     (※横浜そごう連絡通路よりまっすぐ、ベイストリート付近 )
     横浜そごう2階からベイクォーターへの連絡通路があります。


横浜そごう2階から連絡通路(かもめ橋)を歩んでくると横浜ベイクォーターの3階にでます。

RIMG0001.jpg


そのまま、まっすぐ進むと左手にDOORSのショーウインドウ

RIMG0002.jpg


右手にナチュラルローソン
こちらのスペースにワゴンショップを開店します♪

RIMG0004.jpg



※栗原はるみの「yutori no kukan」の前あたりです。



横浜ベイクォーターHP




横浜駅、みなとみらい地区にも近く、おさんぽやショッピングが楽しめるところです。
皆様のお越しをお待ちしております♪


出品する作品はこれからご紹介していきますね(≧∀≦*)ノ


KA+KOKO (カココ)
展示会&マーケット
4 0

『一個展 vol.1』 無事終了


『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 が無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
猛暑の中、坂の上のギャラリーまで足を運んで頂きました皆様、本当にありがとうございました。


RIMG0008 - コピー
RIMG0009 - コピー

RIMG0075 - コピー



今回もたくさんの方々との出会いがありました。
いろんなお話をさせて頂いてめっちゃ楽しかったですっ

開催前におじゃました可愛い洋服屋さんの超キュートなショップ店員さん。
留学帰りの仲良し2人組、前世で血縁だったに違いないめっちゃ可愛い女の子たち。
ひょんなご縁で仲良くしてもらっている、今回もかけつけてくれた超ラブリーな女の子。
遠距離恋愛中で羨ましくなるほどラブラブなカップルさん。
楽しそうなご旅行中の方々。
ご近所のセレブな奥様方やご友人。
ギャラリー視察の作家さん。
遊びに来てくれた友人達等々。

日常では絶対に出会えない方々と、お知り合いになれることが楽しみのひとつであります(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今回の展示会もめちゃくちゃ楽しかったわ~っ!
ご縁のあった皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


↓ポチっと押してもらえると励みになります (≧∀≦*)ノ


KA+KOKO (カココ)
展示会&マーケット
0 0

| HOME | next
 
