KA+KOKO (カココ)
スポンサー広告


あんぐり


『あんぐり』

大きなお口の「あんぐり」
中生地はゴールドで金運アップ~っ

RIMG0011 - コピー


普段は斜めがけバッグとして大活躍!

RIMG0004 - コピー


持ち手は本革。 取り外し&長さ調節可能
マチもしっかりあるので、ポーチにしたり、クラッチバッグにしてもオッケー(*^-^*)

RIMG0023 - コピー


生地アップ
黄色い花柄のハーフリネン

RIMG0006 - コピー




『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品




↓ ポチっとして頂けると頑張れます (〃^∇^)o_彡☆



KA+KOKO (カココ)
バッグ
0 0

ナナメモリット

『ナナメモリット』


立体的に浮かび上がるモリットシリーズの斜め掛けバージョンです。
麻混のパリっとしたデニムをチョイス

RIMG0058 - コピー


持ち手(斜め掛け)は麻100%、長さ調節&取り外し可能
極太仕様なので、これからの暑い季節には汗も吸ってくれます。
取り外して、ジャブジャブお洗濯しちゃいましょ~♪

RIMG0053 - コピー


生地アップ
なみなみテープも可愛いでしょ♪

RIMG0063 - コピー


中生地
夏にぴったりパステルボーダー

RIMG0065 - コピー



インパクトもばっちりっ(*^-^*)

RIMG0078 - コピー



『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品


KA+KOKO (カココ)
バッグ
0 0

第2弾! 首輪&リードセット 

首輪&リードセットの新作です。



『ホワイトベット』

とっても爽やかなホワイト仕立て

RIMG0002 - コピー



『黄色いくるま』

首輪はキラキライエロー、目立つこと間違いなしっ
リードにはポコポコと車の刺繍が!
 
RIMG0025 - コピー
RIMG0020 - コピー


『レトロブルー』

なんともレトロでおもしろい生地♪
ふわふわ感もたまりませ~んっ

RIMG0041 - コピー
RIMG0036 - コピー


持ち手は本革仕様。
ドッグカフェで椅子の脚等に簡単に取り付けられるようになっています。

RIMG0083 - コピー





『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品


KA+KOKO (カココ)
犬雑貨
0 0

変身チャックトート
『変身チャックトート』

展示会用、新作バッグできました!
お馴染みの「だる~ん」もついてます。

RIMG0003 - コピー


中生地
顔だらけぇ~っ ( *´艸`)

RIMG0007 - コピー


変身~~~っ!!!

(取説)内側の金具を取り付けませう d(・∀・*)

RIMG0017 - コピー


持ち手はなんと!! 特大チャック
チャックつけるの苦手なので…今度からこの使い方をしよう(笑)

RIMG0012 - コピー



全部お気に入りのものばかりで作ってみた♪
ほんとはね、自分用にしたいんだけども… (* ̄▽ ̄)
グッと我慢のコであった。


HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品
http://kakokospice.blog67.fc2.com/


KA+KOKO (カココ)
バッグ
0 0

第1弾! 首輪&リードセット

久々のミシンで第1弾!
わん雑貨(首輪&リードセット)を作ってみた。

ひたすらまっすぐミシンを走らせるこの作業。
金具取付け&カシメ打ちは、集中力が重要なのだけども。。。
最近「集中する」ということから めっきり遠ざかっていたもので・・・
なんだかまったく集中できず~ (* ̄▽ ̄) ぐほっ

ほんで、なんだかんだで出来上がったのがコチラです↓






この生地みてるとね、
That's the way I like it 」が聞きたくなるんだけど (笑)
♪ That's the way  aha! aha! I like it  aha! aha! ♪
なので、名前はディスコ! 


『ディスコ ブラック』

持ち手は本革
RIMG0063 - コピー

生地アップ
RIMG0112 - コピー




『ディスコ レッド』

持ち手は本革
RIMG0089 - コピー

生地アップ
RIMG0108 - コピー






『レインボー』

持ち手は本革
RIMG0090 - コピー

生地アップ
RIMG0107 - コピー


ドッグカフェ等で椅子に簡単に取り付けられる仕様になっています。
RIMG0083 - コピー




『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品
会場でお待ちしてます♪






KA+KOKO (カココ)
犬雑貨
0 0

| HOME |
 
