KA+KOKO (カココ)
スポンサー広告


『一個展 vol.1』 無事終了


『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 が無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
猛暑の中、坂の上のギャラリーまで足を運んで頂きました皆様、本当にありがとうございました。


RIMG0008 - コピー
RIMG0009 - コピー

RIMG0075 - コピー



今回もたくさんの方々との出会いがありました。
いろんなお話をさせて頂いてめっちゃ楽しかったですっ

開催前におじゃました可愛い洋服屋さんの超キュートなショップ店員さん。
留学帰りの仲良し2人組、前世で血縁だったに違いないめっちゃ可愛い女の子たち。
ひょんなご縁で仲良くしてもらっている、今回もかけつけてくれた超ラブリーな女の子。
遠距離恋愛中で羨ましくなるほどラブラブなカップルさん。
楽しそうなご旅行中の方々。
ご近所のセレブな奥様方やご友人。
ギャラリー視察の作家さん。
遊びに来てくれた友人達等々。

日常では絶対に出会えない方々と、お知り合いになれることが楽しみのひとつであります(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今回の展示会もめちゃくちゃ楽しかったわ~っ!
ご縁のあった皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


↓ポチっと押してもらえると励みになります (≧∀≦*)ノ


KA+KOKO (カココ)
展示会&マーケット
0 0

2009夏の展示会開催決定!
  KA+KOKOロゴ           33454105_169[1]


   ★展示会終了までこちらの記事がトップに表示されます。
   ★新作のご案内はこちらの記事より下に掲載されます。




2009夏の展示会の会場は横浜。
オリジナルバッグ、布雑貨、犬雑貨 「たったひとつのもの」 をコンセプトに
『 HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1 』 を開催します。
 


『 HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1 』

★日時  2009年7月15日(水)~19日(日) 10:00~17:00  (※18日(土)のみ18:00まで)

★場所  アートギャラリーATHLE
       横浜市中区石川町1-54-5
       
★地図  JR根岸線 石川町駅(南口)から徒歩3~5分
athle-map.jpg

詳細地図 
http://www.bing.com/maps/default.aspx?v=2&FORM=LMLTCP&cp=35.436577~139.644449&style=r&lvl=16&tilt=-90&dir=0&alt=-1000&phx=0&phy=0&phscl=1&where1=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%95%EF%BC%94%EF%BC%8D%EF%BC%95&encType=1



JR根岸線 石川町駅(南口)から徒歩3~5分、一戸建てのギャラリーATHLE(アスレ)が会場です。
ギャラリーの目の前には、山手イタリア山庭園があり、デートやおさんぽにも最適な場所♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

topimage02.jpg



↓ポチっと押してもらえると励みになります (≧∀≦*)ノ

KA+KOKO (カココ)
展示会&マーケット
2 0

革とコイン

自分用に作ってみたら・・・。
思ったより好評だったので作品にしてみました。

本革なので、手首に巻いているうちに体に馴染んできます。
ネックレスにしても、足首に巻いても可愛っす~っ
可能であればベルトにも可♪ (オイラは無理…)

RIMG0171 - コピー


巻いてるの図

RIMG0258 - コピー


『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品
http://kakokospice.blog67.fc2.com/blog-entry-30.html

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております (* ̄(エ) ̄*)ポッ



KA+KOKO (カココ)
アクセサリー
0 0

レジ袋ストックバッグ



『レジ袋ストックバッグ』

毎回展示会ではSOLD OUTになってしまう作品
やっぱりレジ袋の収納って、みなさま悩みの種だったんですねっ
たっぷり収納できるよう、今までよりも少し大きめサイズです。

RIMG0156 - コピー


使い方はキッチンに吊るしておくだけ

RIMG0047 - コピー


取出口はゴム仕様

RIMG0043.jpg


『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品
http://kakokospice.blog67.fc2.com/blog-entry-30.html


みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております (* ̄(エ) ̄*)ポッ

KA+KOKO (カココ)
いろいろ布雑貨
0 0

ラストのバッグ まとめてアップ!

展示会まであと3日!
バッグ類はラストの作品になります。


『あんぐり きいろレトロ』

あんぐりシリーズの肩掛けバージョン、少し大きめサイズです。
レトロな雰囲気で大好きな生地で作りました。

RIMG0142 - コピー


中生地はシックな迷彩柄
←すみっこに写っているモコモコしたのはあんこさん(笑)

RIMG0014 - コピー


生地アップ
持ち手は本革仕様

RIMG0147 - コピー




『ナナメモリット パープル』

綺麗色のパープルで、前回作った『ナナメモリット』の色違いも作ってみました。
高級麻100%、モリット部分は綿素材

RIMG0039 - コピー


持ち手は麻100% 長さ調節可能
汗ばむ季節には、持ち手を取り外してジャブジャブお洗濯しちゃいましょ~っ
ちなみにこの持ち手、ストールにもなっちゃいます(笑)

RIMG0136 - コピー


中生地は高級カーテン生地屋さんで購入したもの

RIMG0032 - コピー


ね! もりっとしてるでしょ♪
通勤時に枕がわりにもなるよ ( *´艸`)

RIMG0035 - コピー



『ぶらりんこ』

大人気ぶらりんこシリーズの新作です。
いずれも麻100%

RIMG0116 - コピー



『コゲチャ ぶらりんこ』


まずは基本のカタチ ぶらりんこ~っ

RIMG0111 - コピー


長さ調節可能な持ち手(本革)をプラスすれば、ナナメ掛けにも

RIMG0086 - コピー


持ち手をつけかえればこんなカタチにも

RIMG0097 - コピー


中生地のインパクトも大事っす~ (* ̄▽ ̄)

RIMG0100 - コピー



『もじもじ ぶらりんこ』


RIMG0060 - コピー

斜め掛けの図

RIMG0055 - コピー


体型もしっかりカバー(笑) コレ大事っ

RIMG0070 - コピー


中生地
たまねぎ?!

RIMG0063 - コピー


生地アップ
爽やかっしょー

RIMG0073 - コピー



『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品
http://kakokospice.blog67.fc2.com/blog-entry-30.html


会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしております (* ̄(エ) ̄*)ポッ



KA+KOKO (カココ)
バッグ
0 0

ねじりきんちゃくトート


『ねじりきんちゃくトート』

モダンな雰囲気の生地
持ち手をねじってねじってそのまま装着!

RIMG0042 - コピー


写真ではわかりづらいけど…。
持ち手の生地は不揃い水玉がポコポコしてておもしろいっ
きんちゃくだから荷物も安心安心~

RIMG0084 - コピー


今年色のブルー♪

RIMG0056 - コピー



『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品


KA+KOKO (カココ)
バッグ
0 0

あんぐり ホワイトベット 

『あんぐり ホワイトベット』


あんぐりシリーズにショルダータイプが新登場!
持ち手の金具を連結すれば、斜め掛けにも大変身 (* ̄▽ ̄)

RIMG0082 - コピー


生地アップ
持ち手は本革 一本革なので継ぎ目はありません。


RIMG0088 - コピー


中生地
キラキラサーモンピンクの帆布仕様

RIMG0095 - コピー


置いたの図
くったりした図もなかなかイイっす~っ


RIMG0151 - コピー


おそろいの首輪&リードもあります↓
http://kakokospice.blog67.fc2.com/blog-category-6.html




『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品




KA+KOKO (カココ)
バッグ
0 0

あんぐり オセロ

『あんぐり オセロ』


黒の勝ち!


RIMG0068 - コピー


マチもたっぷり
持ち手は取り外せるのでポーチやクラッチバッグにしてもOK!


RIMG0044 - コピー



あんぐり~っ
中生地はシルバーの帆布


RIMG0054 - コピー


小さいけれど、容量たっぷりーっ

RIMG0036 - コピー



『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品



KA+KOKO (カココ)
ハンドメイド
0 0

リバティランプトート


『リバティランプトート』

リバティを使ってトートバッグをこしらえました。

RIMG0034 - コピー


持ち手はネオンばりに鮮やかなビニール素材
フリフリテープは今年の春、展示会で福岡に行った時におあと屋さんで見つけたもの
あまりに可愛くて、ひとめ惚れで即お買い上げ (* ̄(エ) ̄*)ポッ

RIMG0029 - コピー


中生地 爽やかなカラーでしょ♪
こちらもおあと屋さんの可愛いマグネットボタン付き

RIMG0020 - コピー



『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品


KA+KOKO (カココ)
バッグ
0 0

がまぐち財布

以前、ボンドまみれで悪戦苦闘の末、断念していたがまぐち財布。
再挑戦してみました (*^-^*)


RIMG0008 - コピー


今回は型紙を自分で作成・・・ まるでイカリだわ(笑)
 


『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品



KA+KOKO (カココ)
いろいろ布雑貨
0 0

| HOME |
 
