KA+KOKO (カココ)
スポンサー広告


期間限定ワゴンショップ 無事終了!



『HANA-SWITCH and KA+KOKO 期間限定ワゴンショップ』が大盛況にて無事終了いたしました!
お越し頂いた皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございましたっ(≧∀≦*)ノ


RIMG0011 - コピー


RIMG0016 - コピー





初めてのワゴンショップ販売でドキドキでしたが、めっちゃ楽しい一週間でした。
駆けつけて来てくれたお友達に元気をいっぱいもらったり、
毎日、お店に遊びに来てくださったショップ店員のお客様との楽しい会話、
『見て見てー!』と、お買い上げいただいたバッグを見せに来てくださったお客様、
『すごく気に入りましたーっ』と、お声を掛けてくださったお客様、
突然、『あなた肩こってるでしょ!』と、何故かおまじないで肩こりを解消してくださった方、
たくさんの方々との出会いに毎日が感謝感激でした♪
本当にありがとうございました!


今後とも、HANA-SWITCHとKA+KOKOをよろしくお願いしますっ






そうそう!
横浜ベイクォーターのワゴンショップご担当の方が、なんともおもしろいキャラのお方でして(笑)
とってもよくして頂いたのですっごく心強かったですd(・∀・*)♪
本当にありがとうございました~っ





KA+KOKO (カココ)
展示会&マーケット
2 0

2010春夏 横浜ベイクォーターにて期間限定ワゴンショップ開催決定!
 
※こちらの記事は展示会終了までトップに表示されます。
新作および出品作品はこちらの記事より下側をご覧ください。



2010年春夏、横浜にて期間限定ワゴンショップの開催が決定しました!

『HANA-SWITCH & KA+KOKO 期間限定ワゴンショップ』

★日時  2010年6月3日(木)~ 9日(水) 11:00~20:00

★場所  横浜ベイクォーター3F ワゴンショップ
     (※横浜そごう連絡通路よりまっすぐ、ベイストリート付近 )
     横浜そごう2階からベイクォーターへの連絡通路があります。


横浜そごう2階から連絡通路(かもめ橋)を歩んでくると横浜ベイクォーターの3階にでます。

RIMG0001.jpg


そのまま、まっすぐ進むと左手にDOORSのショーウインドウ

RIMG0002.jpg


右手にナチュラルローソン
こちらのスペースにワゴンショップを開店します♪

RIMG0004.jpg



※栗原はるみの「yutori no kukan」の前あたりです。



横浜ベイクォーターHP




横浜駅、みなとみらい地区にも近く、おさんぽやショッピングが楽しめるところです。
皆様のお越しをお待ちしております♪


出品する作品はこれからご紹介していきますね(≧∀≦*)ノ


KA+KOKO (カココ)
展示会&マーケット
4 0

革とコイン

『革とコイン』


ブレスでもネックレスでもアンクレットでも…ベルトでも ←オイラは無理(笑)

RIMG0007 - コピー



大人気の作品なので早いもん勝ちです(≧∀≦*)ノ

RIMG0017 - コピー


★『HANA-SWITCH & KA+KOKO 期間限定ワゴンショップ』出品作品
  横浜ベイクォーターにて、6/3~6/9開催
  http://kakokospice.blog67.fc2.com/blog-entry-45.html


↓ポチっと押してもらえるとめっちゃ励みになりますの (≧∀≦*)ノ


KA+KOKO (カココ)
アクセサリー
0 0

| HOME |
 
