KA+KOKO (カココ)
スポンサー広告


スリリング!

いよいよ明日から福岡入りっす! ヾ(≧∇≦)ノ" わくわくするわぁ~っ

さてさて、今回のマーケット用の最後の作品は・・・











『スリリング!』

昨日のWBC決勝戦をわくわくしながらの観戦中に出来上がりました。

まずはナナメ掛けで

RIMG0074 - コピー


持ち手を調節すれば、肩掛けにも

RIMG0049 - コピー


ヒップバッグにも

RIMG0059 - コピー


中生地は大好きなシルバーの帆布
このコを作ったら、もう在庫がなくなっちゃったぁ~っ

RIMG0064 - コピー


生地アップ
きらきらお花柄の高級輸入リネン

RIMG0082 - コピー



「3」 → 「スリー」  「輪」 → 「リング」
「WBC観戦」 → 「どきどきわくわくスリリング!」


なんだかんだで、ネーミングは 『スリリング!』 に決定~(笑)
KA+KOKOの定番作品にする予定です。



今回の 『HANA-SWITCH and KA+KOKO U展』 では2009春モノ新作が盛り沢山!
一部、在庫作品や2008秋冬モノも、かなりお求め安く、お値段をかわいくしていきます。
福岡近郊にお住いの方々、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー!


『HANA-SWITCH & KA+KOKO U展』 出品作品


『HANA-SWITCH & KA+KOKO U展』詳細はコチラ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39423769&comm_id=3539451

 
KA+KOKO (カココ)
バッグ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://kakokospice.blog67.fc2.com/tb.php/26-08f859cb
trackback
 
