KA+KOKO (カココ)
スポンサー広告


第1弾! 首輪&リードセット

久々のミシンで第1弾!
わん雑貨(首輪&リードセット)を作ってみた。

ひたすらまっすぐミシンを走らせるこの作業。
金具取付け&カシメ打ちは、集中力が重要なのだけども。。。
最近「集中する」ということから めっきり遠ざかっていたもので・・・
なんだかまったく集中できず~ (* ̄▽ ̄) ぐほっ

ほんで、なんだかんだで出来上がったのがコチラです↓






この生地みてるとね、
That's the way I like it 」が聞きたくなるんだけど (笑)
♪ That's the way  aha! aha! I like it  aha! aha! ♪
なので、名前はディスコ! 


『ディスコ ブラック』

持ち手は本革
RIMG0063 - コピー

生地アップ
RIMG0112 - コピー




『ディスコ レッド』

持ち手は本革
RIMG0089 - コピー

生地アップ
RIMG0108 - コピー






『レインボー』

持ち手は本革
RIMG0090 - コピー

生地アップ
RIMG0107 - コピー


ドッグカフェ等で椅子に簡単に取り付けられる仕様になっています。
RIMG0083 - コピー




『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 出品作品
会場でお待ちしてます♪






KA+KOKO (カココ)
犬雑貨
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://kakokospice.blog67.fc2.com/tb.php/31-0b5b3eb8
trackback
 
