スポンサーサイト
KA+KOKO (カココ)
スポンサー広告


『一個展 vol.1』 無事終了


『HANA-SWITCH and KA+KOKO 一個展 vol.1』 が無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
猛暑の中、坂の上のギャラリーまで足を運んで頂きました皆様、本当にありがとうございました。


RIMG0008 - コピー
RIMG0009 - コピー

RIMG0075 - コピー



今回もたくさんの方々との出会いがありました。
いろんなお話をさせて頂いてめっちゃ楽しかったですっ

開催前におじゃました可愛い洋服屋さんの超キュートなショップ店員さん。
留学帰りの仲良し2人組、前世で血縁だったに違いないめっちゃ可愛い女の子たち。
ひょんなご縁で仲良くしてもらっている、今回もかけつけてくれた超ラブリーな女の子。
遠距離恋愛中で羨ましくなるほどラブラブなカップルさん。
楽しそうなご旅行中の方々。
ご近所のセレブな奥様方やご友人。
ギャラリー視察の作家さん。
遊びに来てくれた友人達等々。

日常では絶対に出会えない方々と、お知り合いになれることが楽しみのひとつであります(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今回の展示会もめちゃくちゃ楽しかったわ~っ!
ご縁のあった皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


↓ポチっと押してもらえると励みになります (≧∀≦*)ノ


KA+KOKO (カココ)
展示会&マーケット
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://kakokospice.blog67.fc2.com/tb.php/44-a868f15e
trackback
 
