KA+KOKO (カココ)
スポンサー広告


雑誌モデルで新作
リアルな雑誌モデルが描かれたキルト生地。
この生地をみた途端、あぁ…まさしく一目ぼれっす!(* ̄(エ) ̄*)ポッ

で、その時一緒に買いに来ていたハナスイッチと分け分けしました( *´艸`)
やっぱり姉妹。おもしろいほど同じ生地を気に入るのであります(笑)

RIMG0002 (2)





「雑誌モデル」

いつもよりも全体的に幅を細めに
首輪部分の調節も長めにしてみました。
キルト生地なので、わんちゃんに触れる部分もふんわり

RIMG0005 - コピー

持ち手は本革
カフェ等で簡単につなげられるよう、着脱可能な金具付き。

RIMG0011 - コピー

生地アップ
やっぱクールでかっくいいわ~!

RIMG0021 - コピー




★『HANA-SWITCH & KA+KOKO 期間限定ワゴンショップ』出品作品
  横浜ベイクォーターにて、6/3~6/9まで開催!
  http://kakokospice.blog67.fc2.com/blog-entry-45.html

KA+KOKO (カココ)
犬雑貨
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://kakokospice.blog67.fc2.com/tb.php/46-7ef4b2b5
trackback
 
