スポンサーサイト
KA+KOKO (カココ)
スポンサー広告


期間限定ワゴンショップ 無事終了!



『HANA-SWITCH and KA+KOKO 期間限定ワゴンショップ』が大盛況にて無事終了いたしました!
お越し頂いた皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございましたっ(≧∀≦*)ノ


RIMG0011 - コピー


RIMG0016 - コピー





初めてのワゴンショップ販売でドキドキでしたが、めっちゃ楽しい一週間でした。
駆けつけて来てくれたお友達に元気をいっぱいもらったり、
毎日、お店に遊びに来てくださったショップ店員のお客様との楽しい会話、
『見て見てー!』と、お買い上げいただいたバッグを見せに来てくださったお客様、
『すごく気に入りましたーっ』と、お声を掛けてくださったお客様、
突然、『あなた肩こってるでしょ!』と、何故かおまじないで肩こりを解消してくださった方、
たくさんの方々との出会いに毎日が感謝感激でした♪
本当にありがとうございました!


今後とも、HANA-SWITCHとKA+KOKOをよろしくお願いしますっ






そうそう!
横浜ベイクォーターのワゴンショップご担当の方が、なんともおもしろいキャラのお方でして(笑)
とってもよくして頂いたのですっごく心強かったですd(・∀・*)♪
本当にありがとうございました~っ





KA+KOKO (カココ)
展示会&マーケット
2 0

comment
おつかれさまでしたー
日記拝見させていただいて、ワゴンならではの楽しい雰囲気が伝わってきました。これからのご活躍も楽しみにしています♪ リンクさせていただきました~。
2010/06/15 16:53 | | edit posted by YOKO
Re: おつかれさまでしたー
YOKOさん

ありがとうございます~っ!
お客様と会話をさせて頂きながらの接客はとっても楽しかったです♪
またぜひベイクォーターでやりたいな~(*^-^*)

リンクして頂いてありがとうございます!!!
私も早速リンクさせて頂きますねー♪

2010/06/18 17:24 | | edit posted by KA+KOKO(カココ)
comment posting














 

trackback URL
http://kakokospice.blog67.fc2.com/tb.php/54-c2ec619c
trackback
 
