KA+KOKO (カココ)
スポンサー広告


春の展示会開催決定♪
      ★展示会終了まで、こちらの記事がトップに表示されます★

   KA+KOKOロゴ           33454105_169[1]


『HANA-SWITCH』 and 『KA+KOKO』 の春の展示会が決定しました♪
開催場所は、福岡(天神西通り)ですキラキラ

ギャラリーセレスト地図


春夏のバッグや布雑貨等、わくわくしちゃうものが満載ですrainbow



日程   2009年 3月 29日(日) 11:00 ~ 17:00

場所   ギャラリーセレスト
      福岡市中央区大名2-6-1 福岡国際ビル3階(1Fつるやゴルフ)

地図   YAHOO地図
      西鉄グランドホテル横、西通り沿いの福岡国際ビル3F


展示会詳細はこちら (mixi 『HANA-SWITCH and KA+KOKO』コミュ)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39423769&comm_id=3539451





「HANA-SWITCH」 と 「KA+KOKO」 は福岡育ち。
関東へ越してから20年近くたつというのに、いまだに言語は博多弁(笑)

姉(HANA-SWITCH)と 「いつかは福岡で展示会やりたいね♪」なんて話してたけども
こんなに早く実現できるとは、正直思ってなかったわ~ ( *´艸`)
飛行機に乗って、愛しの福岡へ飛んで行きますっ

お近くの皆さま、この機会にぜひぜひ遊びにきてくださいましねハナマル
めっちゃ楽しみ~ヾ(≧∇≦)ノ"

KA+KOKO (カココ)
展示会&マーケット
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://kakokospice.blog67.fc2.com/tb.php/7-3ff2ac72
trackback
 
